こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は鹿児島県にてコンサート流れ星

3月から始まった花鳥風月公演
色んなところを駆け巡り、ついに明日は最終日!

いやぁぁ
私たち、何回初日を迎えた事か!笑

初日公演からひなフェスを挟んで1ヶ月時間が空いちゃったり
メンバーが欠席した時や帰ってきた時のドキドキ感もそうだし


色んな事がありながら明日を迎えられる今
凄くほっとしています星



風月の皆は、先に千秋楽を迎えましたねキラキラ
行けなかったところもお互いあったけど
今日は良い公演になっただろうなぁ

見てなくてもメンバーの雰囲気とかから伝わってくるものですね照れ



そして鹿児島の皆さん、あたたかかったです〜☀️
応援ありがとうございました!


今日はメンバーにサプライズで
あること言ったんだ〜(۶•౪•)۶🌸

後ろ振り向いたらのなかが大号泣しててびっくりしちゃった笑



 

大好物のしろくまʕ·ᴥ·ʔ
おいちぃ〜ʕ·ᴥ·ʔ


明日は福岡で最終日を、迎えます!
精一杯頑張りますので
皆さん応援お願いしますラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


【ウマ娘のうまぴょい伝説歌ってみたし踊ってみた】譜久村聖Instagram アップしましたクラッカー


良かったらみてください爆笑