どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日で花鳥風月のチーム月の公演

全て終了しました!!


お疲れ様です♡


たのしかったーーーー!!!!!



今日も頑張れました♡

ありがとう!!!



それでは短く感想を!!




牧野

いつも全力で手と足が飛んでいきそうで

すごくてえりも負けじと頑張ってたよ笑



森戸

森戸のダンス横から見てて

めちゃくちゃかっこよかったよ!!



あかりちゃん

めちゃくちゃ面白いのにダンス上手くて

差し入れはいつも様子見が2人で早かったね!



川名ちゃん

まじで本当によく頑張ったって思います!

入ったばっかりであの量覚えるのはすごい!偉い!




かなとも

めちゃくちゃMCでも歌でも引っ張ってくれて

とっても嬉しかったけど最後のMCはビックリ笑



松永里愛

松永里愛感が出てて最高でした!

ステージ上で1番目が合ってたメンバーかも!!!



きしもん

めちゃくちゃおもしろくてきしもんの煽りが

本当に大好きです。武道館に向けての勢いが凄かった!



ききちゃん

ききちゃんがニコって笑ってくれたり

真ん中で輝いてるききちゃんちょーー好きです!!



みいみ

1番仲良くなれた気がします!

可愛いのにめっちゃドスが効いた声がカッコよすぎ!



里吉

ダンスを里吉のやつみて覚えたりして覚えやすかった

本当に一生懸命頑張ってたね♡




かわむー

いつも髪型のことをかわいいって言ってくれて

かわむーの優しい歌声が大好きです!!



まおぴん

いつもニコニコで歌って踊ってまおぴんをみてると

こっちまでよし笑顔って言う気持ちになれました!





ほまたん  ももひめ

チーム月ちゃんと2人の分まで頑張ったよ!!

2人は治療が1番の頑張ること!!





来てくれたみなさんへ


本当にありがとうございました。


15人で精一杯完走することができた気がします!



思わぬ事態で

かわむーとまおぴんの2人が助っ人として

入ってくれてほんとありがとう!



全国各地いろんなところで

コンサートをさせて頂いて中止になったりも

ありましたが。。。



全力でありがとうは伝えられた気がします。




また次のコンサートでお会い出来るのを

楽しみにしております。





インスタも更新してます!!


ぜひそっちにも別の写真をあげてるから

見に行ってね!!


コメントといいねもお待ちしております!!



https://www.instagram.com/erina_ikuta.official/?hl=ja



ERINA