こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
つばきファクトリーの皆
 
2021年10月18日(月)🌙*.。
日本武道館公演開催決定おめでとう🎊🎉🎈㊗️
 
楽しみですねラブラブ
 
 

 

 

 
5月30日(日)23:59までご覧いただけますピンクハート
 
 
ここでイエローハートイエローハーツ
清水佐紀さんがサプライズ発表されました!!!
私も観ながら泣きそうになっちゃいましたえーん
 
 
Newアルバム
可愛い曲いっぱいピンク音符
 
ひなフェスで披露してた曲も超〜可愛かったし
公開されてる映像、さおりんのシュールなやつ最高だった笑
 
つばきらしさも詰まってるな〜って思いつつ
雰囲気変わってかっこいいつばきちゃんとか
つばきファクトリーの成長を見るのも楽しみ
 
今からまた5ヶ月の間にまたパワーアップしていく姿も楽しみですね〜音譜
 
 
今日は雨でしたね傘
水溜まりをよけて歩くの大変💦
透明だからわかんないよねっ!!笑
 
ばしゃん!ってならないように
気を付けなきゃ目
 
 
最近ゼリーにハマってるんです。。。
蒟蒻畑とかお腹すいたら食べちゃう!
 
美味しいよねぇぇ癖になるハート
 
 
 

 

熊本公演でかみこが差し入れしてくれたゼリーがスペシャルスーパー美味しかったのキラキラ
 
 
フォークが付いてて
なんでゼリーなのにフォーク?って思ったら
 
中のゼリーがきしめんみたいに入ってたびっくり恋の矢
 
ちゅるちゅる食べるゼリー
コンサート後、もんの凄〜く美味しかったぁぁあ(*´ч`*)
 
 
写真逆さまだった笑
 
 
 
あっ!そだそだ
まおぴんがInstagram始めたってー👑💕
 
 
 

 

🌸花すたぐらむ🌸楽しみだな🌸
 
おやすみずき