どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




なんかいろいろ迷走してるwww


本日引きこもりしてた笑笑


ずーーーーっと家にいて

明日の歌の練習してモンハンしてご飯食べて

絶対太るwww




明日から頑張ります笑笑


明日は9期イベント!!!


いえーーーーい!!



まじで楽しみすぎる♡


なんと。。。

あーーーー内緒笑笑




言っちゃいそうだった笑笑



みんなはなんか面白いゲームありますか??



えりは昨日冨吉明日香ちゃんと

モンハンしててさー!!



まだぜんぜんそのレベルまでいってないのに

強いモンスターやって

強い防具を手に入れるっていうやつ

やってたよん笑



いまご飯食べててすぐお風呂はいって

ゲームして寝ます笑笑




明日も宜しくお願いね笑笑




インスタも更新しました!!


Follow宜しくお願いしますっ!!!!



https://www.instagram.com/erina_ikuta.official/?hl=ja



ERINA