こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は千葉にてコンサートゆめみる宝石
応援ありがとうございました

なんだか胸がつまるベルような
最終日の様な気持ちに…?

拍手が鳴り止まず
ビックリしました!!

花鳥風月も残り鹿児島、福岡の2公演🔥
寂しいねって皆で話してましたえーんキラキラ

リハーサルめっちゃ頑張ったし
自主練も夜が明けるまでした思い出。笑

それくらい大変だったけど

Hello!projectのグループが4つに分かれて

たまたまこのメンバーが集まったのに

それぞれグループ感が増して
どこも素敵なチームだなって思うし

新鮮で楽しい〜キラキラだけで終わらないグループが作れたこと、すっごく嬉しく思います照れ

チーム花大好きですガーベラガーベラガーベラ

来てくださった皆さんにも
そういう印象を残せてたら嬉しいなって思いますピンクハート




びよんちゃん達と流れ星

手前から
一岡伶奈ちゃん💙
小林萌花ちゃん💚
島倉りかちゃん💜

いっちゃんてめちゃめちゃフレンドリーだなって今更ながら気付きましたバイバイ

リハーサルの時から皆と沢山コミュニケーションとってて頼もしい存在です爆笑

ほのぴの私服がいつもオシャレで、どこのブランドなんだろ〜?って思ってたら
まさか自分で服作ってたとはびっくり
イラストもすっごい上手だし多彩だなぁ✐

りかちゃんは毎回頑張ってるなって思うパートがあって
そこが公演ごとにどんどん成長していくのをいつも楽しみにしていますグラサン
表現がすき!






千葉県のイメージは落花生とびわ!
あとチーバくんだね❤️
楽屋にあったチーバくんの団扇でめっちゃパタパタしました!

今日も暑かったからね☀️


めーーーっちゃ汗かいたから
扇風機にあたりながらうちわして髪の毛ちゃんとといて帰りましたグラサンキラキラ

よこやんと聖だけ滝行した帰りみたいになってます😇笑


今日はよく眠れそうだおひつじ座zzz

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





投票終了まであと1日!
がおっきーの応援よろしくお願いします乙女のトキメキ