どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



ども!!!
みなさんは何してますか???

えりはTikTokみたりとかしてます!!!笑


なんか今の流行りのものを
詰め込んでるよねー!!!!


まじでスゴすぎる笑笑


そして。。。
最近はなんか甘いもの食べたくなったりします!


甘いものというかフルーツ缶!!!


この前ママのやつ
もらったらめっちゃ美味しかった!



桃貰ったんやけどめっちゃ最高!!!!


久々にハマりそうだった笑笑


あと最近大好きなものはヤクルト!!!!


ちゃんと1日1本飲んでます!!!笑笑



えらい笑

ヤクルトが冷蔵庫にないと本当に萎えます笑笑


みんなはハマってるものなんですか???


あとは。。。
やっぱりモンハンにハマってます!!!


たぶんあと1週間しないでハンターランク100に
なると思うので全力で頑張ります!!



ERINA