こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
昨日言ってたポニーテールです馬イエローハーツ
 
食べてるのは蔵王チーズ付けたクラッカー!
この組み合わせはホントに最高なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
蔵王チーズとちょっぴりしょっぱいクラッカーがめーーーっちゃ合うんですキラキラ
 
お土産に買うなら絶対一緒に買って欲しいな流れ星
 
 
 
そういえば!!!!!!
ウマ娘でピックアップガチャにナリタブライアンが出て
サポートカードにあるサクラチヨノオー
親はマルゼンスキーですよね?
 
レース前にサクラチヨノオーのお洋服を直してあげるようなふんわりリボン
マルゼンスキーの姿がカードには描かれてるんですビックリマーク
 
その微笑ましい姿に
なんていいお母さんなんだ照れって思ったけど
 
実際マルゼンスキーは牡なんですね〜🤣
 
 
本当の馬についても調べ始めちゃって…それからゲームがもっと楽しくなって!
 
今1番会いたい馬はナイスネイチャです!❤️
 
ナイスネイチャは聖が生まれた年までレースしていたんですね乙女のトキメキ
今は33歳でとっても長生き!
 
でね、ゲームで3着をとると
「おなじみ3着!なんちゃって」っていうんですけど
これにも実話エピソードがあるんですよね照れ
 
3着になってもクスッと出来るけど
そんなナイスネイチャを全部1着に出来るように頑張るからね!!!
 
まだ勝負服ゲット出来てないから…早くゲットしたい!!!!
 
 
変な時間に寝ちゃった
短めブログ許してえーん
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
グラサン9期イベント名古屋公演【当日券予約販売のお知らせ】