こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日金曜ロードショーで
初めて映画タイタニックを観ましたくつ

先週の前編から後編が放送されるまでの間にあかねちんがタイタニックであった実話などを教えてくれてから
より感情移入して観てしまいました。


色々と衝撃的で、
それぞれの立場での最後までの行動

主人公のジャックの的確な判断とローズの愛
結末もあまりにも悲しすぎて…

今までむやみにあの柵のシーンやっててごめんなさい😥
むやみにあのポーズできないって思いました😰🙏

作品を観ていると自分ならどうするかなって考えちゃうんです、、

デイ・アフター・トゥモローとか2012とか日本沈没とかで出てくるような主人公のように勇敢に動けるかなとか、間違えた判断しちゃうだろうなとか
自分は知識的に何も役に立てないだろうなとか…考えるだけで嫌になるので

趣を非現実的なゾンビとかに変えながら考えます!笑

助けられるだけの人にはなりたくないし
優しくいたいし誰かの為に行動できる人でありたい!

って、こんなの危機的状況にならなくても出来ることだよね🤣
そういう人でありたい流れ星


そう感じることって凄く大事だと思うし
生きてるうちにいくつ作品が観れるかわからないから

そう思いながら映画もアニメも普段から観てる!目


タイタニックが沈没する最後の最後まで演奏隊の人達が演奏するんです。
そこ、凄く感動したなぁ。。

ONE PIECEでも同じような場面があってね、
そういう仲間とこの人たちは演奏出来てたんだな、好きだったんだなって思えた素敵な場面でした!


そうそう馬

この間、のなかと「うまよん」を観ていたんですが
(うま娘プリティーダービーは涙なしには観られないアニメですがうまよんはほのぼの観れる系の四コマ風アニメ🌼)

よこやんに普及する為?に
これが誰でこれが誰で…って言いながら作品観せてて🤣

#3がえりぽんとほまめい
#12のかけっこ対決がきしもん、聖、よこやんの対決

気になった方はその見方で見てください笑笑
そうにしか見えなくなっちゃいました🤣

そこだけ観てもわかると思うからぜひ笑

ウマ娘たちの食べてる姿めっちゃ好きなんだおにぎ
食べ終わるとお腹がパンパンになるのがめっちゃ可愛いのです笑




かーみこっ♪

かみこってライブ中結構汗かくのに
髪捌きが上手で全然綺麗なんですよ!
すごい、、、
そしてウエーブが似合いすぎてちょ〜可愛いイエローハーツ

明日は仙台公演!
気合い入れてふくトレしまーす音符

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ