こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
Newグッズ、ゲットしていただけましたか〜?
コメントでゲットしたよ〜って教えてくださった方や
Tシャツを会場で着られてる方も見れて嬉しい気持ちですおねがいぽってりフラワー
 
詳しくは
サイトはこちら💁‍♀️

 

 

 
 
 
☆モーニング娘。‘21ペンライトトップ
‘20サイリウムをゲットしていただいた方にもっと長く使っていただけるように
トップの部分だけ交換できるような形になっています!すごキラキラ
このグッズが出るまで、トップが交換できるものって知りませんでしたびっくりラブラブ
20もとても目立っているのでそのまま使い続けていただくこともOK!21VerにリニューアルするのもOK!ですねニコニコ!
 
 
☆オリジナルカードゲームCard14(カードフォーティーン)
私たちのオリジナルカードの発売が決定しました〜キラキラ
 
遊び方はあかねちん、北ちゃん、めいちゃんが実際にやってみてるので
こちら

 

 

 
を参考にしてください流れ星
ちなみに、9期のDマガでも勝負しましたが、かなり接戦になったしめっちゃ楽しかった笑笑
 
 
☆ソロマスクケース
きゃわいいいーーーーーー!!!
これかなり可愛かったですラブ
メンバーカラーのバックの形になっていて、マスクを半分にして入れられるようになってますね♪
バッグに付けることもできて便利&可愛いお気に入りのグッズですラブラブ
 
☆ソロTシャツ
毎ツアー楽しみにしてたTシャツ
また新しいデザインが発売されて嬉しいルンルン
今回は横顔がシルエットになってるデザインなのですが
この日、こんな横顔で撮影すると思ってなくて
デカデカとお団子ヘア、ちょっと恥ずかしいです…笑い泣き
えりぽんのカチューシャのところが白くなってるところが好き鏡
あとちぃちゃんのカラーが個人的に好きで、私服として着たいくらいTシャツ!笑
 
 
☆直筆サインプリント入りソロアクリルスタンド
自分のサインを透明ボードに書くのってちょっと憧れだったりするんですよ!
選手みたいだなってグラサン鉛筆
それがグッズ化されたって感じですまじかるクラウン
今までにないデザインに注目!
 
 
前に紹介したソロスマホケースもお忘れなく😘😘😘
生写真などもぜひチェックよろしくお願いします✌️
 
 
ちなみに出演予定だったM-lineコンサートのグッズ!
締め切りが本日の23:59までのものもあるそうなのでチェックお願いします口笛

 

 

 
 
 
 
 
そういえば前に聖のお気に入りの傘傘
綺麗なんだけど、それをうまく写真に撮れない!って言ってたこと覚えてますか〜??
 
あれ、あかねちんがちょ〜綺麗に撮ってくれました!
ちょっと前にインスタで誰の傘でしょ〜?って問題に出されてたやつ
 
聖ので〜すニコニコ傘キラキラ
 
 
ちなみに自分で撮ったやつはこれね笑
全然うまく撮れなくてこの日も諦めちゃった🤣あせるあせる
 
ねちんふぃるむ
人もモノもほんと綺麗に撮るんだよ〜ラブラブ
憧れる照れ
 
 
聖もちょっと前よりかは
写真撮るの上手くなったよメガネ
 
特に食べ物ねパスタステーキカップラーメントロピカルカクテルサラダカップケーキパフェスイーツロールケーキクッキーのプレゼント
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ