こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」収録してきました〜ハイヒール

ゲストはモーニング娘。‘21から牧野真莉愛ちゃんロゼワインピンクマカロン

まりあ〜照れガーベラ

かなり久しぶり!
話も尽きなかったですー笑

OPからまりあもめっちゃ話してくれました笑


聖と真莉愛といえば、最近はONE PIECE話お願いラブグラサン

いやぁ〜久しぶりにONE PIECE話、盛り上がったなぁ〜笑

そんな話から、今回はお仕事の話もしました!
好きなことについて話すの、やっぱ楽しいなぁラブ

真莉愛の食生活や
撮影前に気を付けていることとかも聞けたし

カップラーメン部について
詳しく話したらボロが出ました🤫✨笑

そんなところもお楽しみに!笑


配信前編は5月18日!


花鳥風月のハロモバ日記も更新したので見てくださいねっゆめみる宝石

写真を見返したり、買ってきたお土産をみたりしてて思ったのですが…

今家になくて、家族や皆さんにぜひ食べて欲しい
そんな忘れられないお土産がありました!!!

それは……
正式な名前忘れちゃったんだけど


わらピ?

岡山の帰りに駅で買ったドリンク
わらピの美味しさが忘れられません!

またすぐ飲みに行きたいなって思ったけど
岡山行きたいなぁ…次はいつ飲めるかな?!

自分はその場で買えば飲めるけど
家族にはお土産で買って帰れないしーーー!


聖はライブ後だったので、スカッとしたくレモンソーダわらピにしましたが
今度行くときはミルク系のも頼んでみたいな〜とも思いました!


またすぐ飲めますように音譜


皆さんのお勧めのお土産や、買ってよかったものなどあったらぜひ教えてください!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ