どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



いちご狩り行った時の自撮りー!!

いちごって美味しいよねぇ♡

たべてて幸せな気持ちになれる!!!!



持って帰ってきて
食べたんやけどやっぱりいちご狩りで
その場で食べる美味しさって
最高だよねぇ!!!


まじで好きな食べ物に欠かせない!!!


みんなはさー
食べすぎて苦手になった経験ある???


なんなんやろーね!!!


この前友達が赤ちゃん産んだので触ったら…



友達とお腹の中にいた時に
お母さんがそればっかり食べてると
苦手になるって話もしてて笑笑


えり弟がお腹にいた時にわすれもしない笑笑



週6でウエストのうどんでした笑笑



でもいまでも大好きだし
弟も大好きだよ笑笑



そういうのってあるとかいな!!!



インスタ更新してます!!!

Follow宜しくお願いしますっ!!




ERINA