こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

かーみーがーのーびーたー✂️

3月まではここまで短かったのに!!

あっという間に伸びて今1番中途半端な時期だと思います笑い泣きあせる

この後切るか切らないか…迷ってます🤭キラキラ

ただ1度切ると短いメリットに気付いてしまうので
そのままずっと短くする人の気持ちがわかりました口笛



 「譜久村聖が歌う Make debut!【ハロー!アニソン部#62】」

公開されました〜グラサン

今回はハロプロメンバーをウマ娘に例えたり、アニメで感動したシーンをお話ししていますラブ

歌わせていただいた楽曲は
「Make debut!」

モーニング娘。でいうところモーニングコーヒーのような…好きな先輩のような…
そんな立ち位置の楽曲だと思っていますベル


もう1曲の「ユメヲカケル」とめちゃくちゃ迷いましたが
やっぱり最初はこの曲かなって思ってカラオケ
(2曲選曲だったので)

やっぱり好きなものは永遠に語れるので!!!
第○弾になっても語りたいい!!


ちぃちゃんに似てるって言ったウマ娘を収録後にはるなんが調べてくれたのも
心の中でガッツポーズしちゃった笑

あゆみんもアニメを見始めてくれたの誕生日帽子
こういうの嬉しすぎるなぁお願い
今日もずっとウマ娘の連絡取り合ってた笑

動画ではあゆみんと重なったウマ娘のお話もしました照れ

モーニング娘。のジャケ写みたいに
ウマ娘たちを並べたい症候群にかかっています!笑


同じ気持ちの人
どれくらいいるかな〜🤣🤣

オグリキャップ→鞘師里保ちゃん
カレンチャン→宮本佳林ちゃん
ハッピーミーク→羽賀朱音ちゃん
ニシノフラワー→西田汐里ちゃん
キタサンブラック→山﨑夢羽ちゃん

こんな感じで未だにハロメンをウマ娘に当てはめる想像遊びはずっと続いてますおすましペガサス赤薔薇


ラヴィちゃんはサトノダイヤモンド😌💎(2回目)

でもサトノダイヤモンドーって呼んでも反応してくれません🤣ピンクハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




赤薔薇前編はこちら赤薔薇