こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日の公演初めてつけたかもしれないイヤリングおすましペガサス

聖はユニコーンのものが好きですし
最近はイヤカフが流行ってるってことでこれを選びましたキラキラ

よくよく考えてみたら
髪の毛おろしてたらコンサート中絶対絡まっちゃうし
聖には向いてない飾りってわかってたけどでもこれが良かったんですーショボーン

髪の毛を結んでる時専用かもーグラサン

これから積極的に使っていこうと思いますメラメラ




昨日のコンサートの髪型
実はこんな形で決めました!

楽屋が隣の野中美希ちゃんと…

譜「髪型どーしよーかなー」
野「ガチャで決めるのはどうですか」
譜「?!」
野「ウマ娘の1回を引いてでたウマ娘の子の髪型を絶対する!笑」
譜「ショートの子出たらどーしよー🤣」

なんて言いながらドキドキでガチャを引き出たのは…
ナイスネイチャポーン
よかった〜っていうのと
この間からやってた髪型やないか〜い笑
って言う笑笑


で、野中も引きましたドキドキ
ここでスマートファルコン出たらツインでコンサートすることになりますからね!🤣
緊張のガチャ!結果は…
ハルウララ桜


2人ともいつもやってる髪型と変わらないやないか〜い🤣笑笑
っていうオチでした笑笑


ちなみに、鳥チームの小田さくらちゃんも一緒になって
帰りの髪型をガチャで決めたのですが…

アグネスタキオン

ショートの子だったので髪を切って帰る
…と言うことは流石にできなかったので
そのまま帰っちゃいました🤣


ちなみにアグネスタキオンは
高瀬くるみちゃんに似てると思いますおばけ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ