こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
今日は石川県金沢にてコンサートゆめみる宝石
 
石川県といえば…!
やっぱり加賀温泉DASH!
 
しっかりちゃっかり加賀温泉って書いてあるきんつば買っちゃったよんハット
 
弟ちゃんの大好物だしお土産に買っていくことにしました爆笑
 
あとはね〜のどぐろのふりかけも買ったグラサンキラキラ
のどぐろを好きになったきっかけも石川のおかげだからねルンルン
 
 
いつかメンバー皆で金沢21世紀美術館からの世界一長いベンチからののどぐろ食べて加賀温泉旅行したいなぁ〜流れ星
 
わぁ🤭想像しただけで楽しくなっちゃった。
 
 
今日のコンサートも
応援ありがとうございましたブルーハーツ
 
とある曲で台詞を言うということで
緊張していましたがちゃんと言えて良かったです(´-`*)チューリップ黄
 
そしてそしてとある曲では
石川県にちなんで石川梨華さんの代表曲の振り付けをさせていただきましたチョキキラキラ
 
回替わりも楽しんでおりますピンク薔薇
 
 
終演後に前髪で遊んだんだけど…雑誌みたいにならなかった˙˚ʚ🥺ɞ˚˙
こういう髪型が似合う人って凄い!
 
れいれい可愛いおとめ座ラブラブ
 
おだんがやってくれたよ音符
 
 
 
あかねちとあつ森Tハート
 
あかねちんとよくあつまれどうぶつの森の中に出てくるリアクションポーズのマネして遊んでます音符
 
あかねちんはお花が出ながらゆらゆらするやつ
聖は魚を出すポーズが得意ですグラサンうお座
 
 
 
さぁ!明日は新潟でのコンサートピンク薔薇
応援パワーお願いしますキラキラ
 
たのしみですブーケ1
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ