こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日5月7日は
佐藤優樹ちゃんのお誕生日🎂
 
おめでと〜ゆめみる宝石
 
22歳まであと何年?って歌詞に
辿り着きましたねおねがい
 
 
優樹ちゃんをみてると
本当に楽しそうにしてるなぁ〜って思うし
 
優樹ちゃんも大人になったんだな〜って感じることも増えました照れキラキラ
 
今はコンサートをお休みさせていただいていますが
たまに会えると元気な姿が見え安心しますチューリップピンク
 
 
 
この写真は楽屋でえりぽんの席をジャックした優樹ちゃん(えりぽんがいない時ね😊)
 
 
 
これは聖の携帯をジャックした優樹ちゃん笑笑
 
 
ジャック、日常になってないはてなマーク笑笑
 
 
これからも優樹ちゃんらしさを忘れずに
楽しく過ごしてほしいな!!
 
 
 
そしてJuice=Juiceの段原るるちゃんも
お誕生日おめでとう爆笑!!
 
るるちゃんの計り知れない女子力に驚かされますイエローハート
ついに20歳になったんだね流れ星
 
ご飯作るのも凄いし
段原美容院、本当に手先が器用で優しくて
話してても笑顔が素敵で…だんちゃん大好きだよールンルン
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!明日は石川県でコンサートですイエローハーツ
石川県といえば写真集「かがやき」の撮影地でも思い出の場所👒
 
この撮影のおかげで新幹線の「かがやき」が出来てからすぐに乗れたの〜キラキラ
 
あの時いった金沢21世紀美術館
忘れられないなぁ〜💙
 
またいつか行ってみたい!
 
明日のコンサート
楽しみですピンクハート
 
近くからでも、離れていても
応援していてくださいねチューリップピンク
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
流れ星本日公開流れ星
チェックよろしくね💕