こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日はゆっくりDayぽってりフラワー
 
何をしてたかって言うとね、ずっとウマ娘してたのですが…笑
起きてすぐに溜めていたガチャをしたんです。
 
ガチャって被りが多かったりするのが当たり前だからそこまで期待もせずに10連引いたんですベル
 
そしたら!1個目がキラキラ光ってて虹キラキラ
 
ピックアップウマ娘
スマートファルコンが引けましたお願いピンクハートラブラブ
通称ファル子ちゃんですふんわりリボン
 
めちゃめちゃ嬉しい!やったーーー笑い泣き音符
 
ウマ娘知らない方に説明をしますと
ファル子はBEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんのよう明るく可愛くぴゅあぴゅあな心を持った、でも冷静に自分の事も見れるスーパーアイドルです!!!ちなみにしゃべり方もそっくり!
 
育成楽しかった…ハート
 
 
 
先日upされたハロー!アニソン部の動画を観て
 
ウマ娘を知らないファンの方にもアプリ始めるね!って声をいただけたり
逆に、私を知らない方にも見ていただけたり…と
嬉しいです音譜ありがとうございますおねがい
 
 
そして声優さん方から反応していただけた事をマネージャーさんが教えてくださいました照れビックリマーク
 
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
 
メジロライアンの声優をされている土師亜文さん、サクラバクシンオーの声優をされている三澤紗千香さんありがとうございます乙女のトキメキ
 
おふたりともハロプロを応援してくださっていて
それも知れたことが嬉しかったですラブラブ
 
ちなみにおふたりのキャラは聖が育成目標達成してる数少ないうちのキャラです笑い泣きキラキラ
Bランクまでいけましたキラキラ
 
メジロライアンは前田こころちゃんに似てると思います流れ星
見た目はショートですが髪を伸ばしたいな〜って乙女なとこがあったり、とっても優しいしウマ想い、努力を惜しまないところがこころちゃんぽい💙
 
 
サクラバクシンオーは…
紫色でサクラで前髪が長く学級委員ってもう
 
完全に小田さくら🤣🤣🤣
 
しかも勝負服が'15秋のツアーPRISMのOP衣装みたいなんですよ〜ピンクハート
今おだんがあの衣装を着たら完全にバクシン!バクシン!ってなりますグラサンビックリマーク
 
 
ハロアニ後編はこんな風に
ウマ娘をハロプロメンバーに例えたりしました音譜
 
後編もお楽しみにふんわりリボン
 
 
ちなみにまだ推しウマは決まっていませんキラキラ
皆好きすぎて選べないのと
まだ聖の欲しいウマ、シンボリルドルフがゲット出来ていなく…
ストーリーもきちんと見てから推しウマを決めたいので!!!
 
 
だけど昨日も髪型はナイスネイチャ馬リボン
 
 
両親にウマ娘のアニメ普及してる最中です
聖はアニメ2周目🐎🐎
きっともっと好きなところ見つかっちゃうな照れ
 
 
それでは音譜
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ