こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日は福岡でコンサート🎈
応援ありがとうございましたキラキラ


楽屋の席のお隣はのなかだったんだけど
朝からウマ娘の話&小さい子の動画一緒に見てました〜🤣

かわいかったぁぁあ癒された照れラブラブ


なんと!!


えりぽんがLIVEに来てくれたよ〜グリーンハートグリーンハーツ


えりぽんにコンサート観られるってことが新鮮すぎてなんだか面白くなっちゃいました笑

どうだったかな〜?流れ星


差し入れも持ってきてくれて
福岡は今までたくさん来てたけど
まだ食べたことないものでした!!
美味しかった晴れ


んでね、ちゃっかりえりぽんカメラでも撮ってもらいました流れ星


こちらは福岡の名物、しおをかけてたべるプリンみずがめ座

糸島のプリンだそうですプリン
日本中のプリンを食べる事が密かな夢なので
すっごく嬉しかったですドキドキ

プリンプリン食べれるだけで
超超超元気でますグラサンルンルン

ノーマルで、塩をかけて、カラメルをかけて
3パターンでいただいたけど
どれもぜーんぶ美味しかったです星


また美味しいもの知れちゃったな爆笑



コンサートを重ねていく毎に
メンバーとのアイコンタクトどんどん増えてく!
今日は離れてるえりぽんとも何故か取ったしね!笑笑

いい公演になってるなって実感出来る時、嬉しくなります!

今日はちょっぴりハプニングもあったけど笑
それもライブだな〜って思いましたキラキラ


明日はかみちゃんの地元!
熊本県でライブだー🐻
たのしもーね音譜

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ