こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は岡山県でのライブがありました〜♪
応援くださった皆さんありがとうございましたふんわりリボン


5月だ、春っていうのを意識しすぎ
薄着過ぎちゃったなえーん

まだまだ全然寒かったので、気温チェックしてお洋服決めてくださいねっっ皆さんもお気をつけて〜あせる


そうそうビックリマーク
前回岡山を経由で他の県にコンサートで行った時
よこやんとほまちゃんがきびだんごを買っていて、次の日わけてくれたんですおねがい


…あれ
桃太郎でいったら2人につかえることになるよね!?

わんぱくに進むよこ太郎と
寄り道が多そうなほま太郎🤣

全力でサポートします!!🍑笑


桃太郎にはいろんな諸説があるらしく
ずっとそれについて楽屋で話してました笑

謎は深まるばかり…笑


今日のリハ着は久しぶりにラムちゃんT
メイクのカラーがどうしてもその時(メイク時)着てる服によっちゃうな笑
衣装水色なのになーーあせる







明日は福岡でのライブです🎤♪

えりぽんの地元ですねグリーンハート
えりぽんはいませんが!えりぽんを感じながら?笑
パフォーマンスしたいと思います音譜

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ