こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

5月が始まりましたね帽子

皆さん今日は美味しいご飯食べましたか〜はてなマーク
昨日ブログで書いたから、食べよ〜って思って自炊しましたぽってり苺


前に北ちゃんが教えてくれた料理が3つもあって☝️✌️
そのうちの1個を今日は作ったのお願い音譜

大好物キラキラ冷麺キラキラ

譜久村家は戸田久のもりおか冷麺
これが美味しくて大好きです流れ星

スープの素も入っているので
今までスープは作ったことがありませんでした!

冷麺の汁って作れるの??って思ったのですが
めっちゃ簡単に作れました♡


☆☆☆☆☆☆

めんつゆに3倍お水を入れて
お好みでお酢を入れたら完成イエローハーツ

あとは麺の代わりに白滝
ささみ、卵🥚を茹で

きゅうりを切って、ささみを割いて味付けして
トマトとキムチをトッピングして出来上がり〜キラキラ

す〜ぐ作れましたグラサン


こだわりはささみの味付けを黄金のタレにしたところと
(譜久村家のお肉はいつも牛肉に黄金のタレなので)

前にちぃちゃんがベストタイムって言ってたのを思い出して
卵を6分にしたところですウインク


冷麺大好きだけどカロリー気にしちゃう時もあるじゃないですか〜🍜

白滝でこんな食べ方があったと教えてくれた北ちゃん神🗽キラキラ
ありがとう照れ



今夜はモー女Dayキラキラ
ハロモバ会員限定ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
橋迫鈴ちゃんゲスト回も配信されました〜ラブラブ

明日の準備しながら聖も聴くよ〜グラサン


明日は岡山でコンサートだ🍑

そういえば今日里保ちゃんがインスタライブしてて
その後9期で連絡取りあってたのですが…
香音ちゃんぴよりんチャレンジやったことあって
…失敗したらしい🤣笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ