こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Hello!Project 2021 SPRING
Newグッズの紹介動画がアップされました!

譜久村が紹介させていただいてますグラサン音符


どの機種にも対応しているケースです!!
柄は……

木🌲??wood🌳??フォレスト🌳🌲??

モーニング、アンジュ、ジュースは壁ぽく
びよんちゃんはモーニングみそ汁の撮影地みたいで
つばきはジャングル🍃

手帳型で便利です!!ニコニコ
私の携帯よりもカードを入れる場所が多かったぁぁ!!!

携帯を持ってるだけで誰推しかわかっちゃうチューキラキラ

ぜひみなさんでお揃いにしてねガーベラ


その他にも、動画で聖が着用しているTシャツやマスクケースなどTシャツ
Newグッズのチェックも宜しくお願いしますウインクラブラブ



実は昨日愛知県でのコンサート帰りに
ずっと前からしてみたかったこと

ぴよりんチャレンジをしました! 

中身がプリンなのでとても持ち帰るのが難しい事から…ぴよりんチャレンジ🐣
と呼ばれているそうです乙女のトキメキ

そんなこと言われたらやってみたい!じゃん!!

野中美希ちゃんと挑戦しましたふんわり風船ハート


のなか…歩くの凄く遅くて…笑笑
そんな真剣な姿に笑っちゃいました笑い泣き

そして私たち2人は成功したのかヒヨコヒヨコヒヨコ

Instagramをチェックしてね口笛





明日はトーク会の予定でしたがチューリップオレンジ
緊急事態宣言の為延期とさせていただくことになりました🥺

楽しみに待っててくれた皆さん申し訳ありません
またお会いできる機会を楽しみにしていますヒマワリ

みなさん明日は沢山寝て
沢山美味しいもの食べて過ごしてくださいね照れ



昨日のリハーサル着ラブラブ

朝たまたま見つけたUNIQLO×あつもりのコラボTシャツTシャツブルーハーツ


凄くない!?
あつもりあるんだけど!!!!!!って声に出して言ってしまいました笑笑


DALTシャツかわいいなぁグラサン✈️

ほかのTシャツ着るのも楽しみだなぁぁぁぁ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ