こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

愛知県でコンサートふんわりウイング
Hello!Project2021花鳥風月 チーム花ガーベラ

びよちゃんが帰ってきてまたフルメンバーでお届けできました〜流れ星
ビヨちゃんおかえりおねがい

楽屋でも舞台の話してて、びよちゃんたちの中でもやり切ったんだなーっていうのが伝わってきたニコニコ

切り替え大変だっただろうけどほんとに頑張りました💮ラブラブ
ちゃっかりその中に入れてもらえちゃって一緒にお話しました〜眠れる森のビヨほんと好き!


公演中、りかちゃんの横で踊る場面があり
「やばい…ヒマリの横で踊ってる…」ってなってしまった🤫笑


そして今日はねぇ〜記念日なんですよ〜星


つばきファクトリー結成6周年おめでと〜バースデーケーキチョコ

同じチームのつばきちゃんのきそちゃん、おのみずブルーハーツグリーンハート
今日会えた、りこりことあんみぃにも直接お祝いできましたクラッカーキラキラ


つばきの楽曲雪の結晶
歌ってる時、いつもとは違う世界観に浸れるの好きグラサン
聖の中でモーニング娘。の楽曲を歌ってる時とは違う集中力が出てきますイエローハート

楽曲の中で歌詞の主人公そのものとして見えるつばきのパフォーマンスがだいすきです😌

これからもよろしくねラブラブ



愛知の名物: 弁才天のフルーツ大福いちご
初めて食べました流れ星

ハロメンが食べてるのとか、糸で切ってるの見て楽しそう…いつか食べたいなって思ってたので

ついに食べる事が出来嬉しいおーっ!ドキドキ


糸で切った結果…
7:3くらいの比率になってしまいました笑い泣き

めっっっっっっっちゃ美味しかったです
苺大福箱買いしたいくらい美味しかった!!

いつかまた挑戦しよおねがい!!


今日も応援ありがとうございましたルンルン




本日更新の【アプカミ#221】


森戸知沙希ちゃんとMCさせていただきました!
今回も見応えたっぷりな内容ですピンクハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ