こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、4都府県を対象に緊急事態宣言が25日から始まりましたね。
 
ハロー!プロジェクトも様々な公演、イベントの中止・延期が発表されました。
 
イベントやコンサートが出来ない悔しさは変わらないし
来られるはずだった皆さんの気持ちを考えても悲しくなってしまいます…
 
ですが、
ご自身の身体の為、周りの方の為にも
ひとりひとりが出来ることを実行する事が大切ですもんね
頑張っていきましょうダイヤモンド
 
 
 
今までの緊急事態宣言中にお家にいて気付けたこと、やりたかったことが出来たりってことが
皆さんにもあるんじゃないかなって思います!
 
聖は家事お手伝いをかなりするようになりました!
あとは趣味のお絵かきが復活した✏︎
毎日撮ってる猫ちゃん達でフォルダがいっぱい爆笑
 
もっと何か出来たら良いんだけど、買い物したら意味無いし…ね🤣
家にある物で何かしていきたいな〜と思っています。
 
ブログも書いていきますので
読む→コメント もお待ちしていますおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
最近はウマ娘にハマりまくりで
どうやったら上手く育てられるか…にらめっこ!
 
ハロメンをウマ娘に例えると誰か考えることにもハマっています!
 
ラヴィちゃんはサトノダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
 
 
 
毎週水曜配信「ハロ!ステ」

 

 

 

毎週木曜配信「アプカミ」
毎週金曜配信「tinytiny」
 
週に3回19:00〜から配信+OMAKE CHANNELも✨
最近思うけどこのハロプロの配信番組、かなり神コンテンツだと思っています!
 
メンバーのレコーディング映像やレッスン風景
気になってるツアーのLIVE映像だったり
メンバーのメイクやヘアアレンジコーナーもあるじゃない??
 
 
MVも見放題なモーニング娘。チャンネルもあるしゴルシ😘✨
 
一日中見てられると思うんだ!
普段やること沢山で忙しくて先延ばししちゃってる方とか
ぜひこの機会にゆっくり見ていただきたいです⭐️
 
本当に丁寧に作られてると思うので✨
 
 
この際だからハロモバ

 

 

 

の話もするけど!
 
メンバーのアザーカットが1日1回引けるんです!
ランダムだから超初期の頃の写真とかもGET出来るから
「懐かしい〜」とか「レアだー乙女のトキメキ」ってなるよねグラサンふんわり風船星
 
ちなみに聖は今日、ショート時代の竹内朱莉ちゃんが出てきたよニヤリブルーハート
 
ハロモバ限定ラジオは3つあるし!
ハロメンからメールも送られてくるし
 
 
ハロモバってすごいんだよ!
もっと沢山の方に知って欲しい照れ流れ星
 
 
まだ知らないお友達にも
ぜひ教えてお伝えくださいね照れコーヒー
 
 
 
これからも!
手洗いうがい‎𓂃 𓈒𓏸手指消毒
マスク、黙食
不要不急な外出等
 
日々の過ごし方を見直し、改善しつつ
なるべく早く安心して暮らしていけるように皆で頑張りましょうねキラキラ
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ