こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


MBS「鞘師里保と○○と」
今夜24:00〜2週目の放送ですうずまきキャンディ

鞘師里保と譜久村聖と‪ 𓈒𓏸

前回はお互いが聞きたかった事や今の印象
ファンの方からのお便りの質問に答えていったり、お互いの将来の野望もお話しましたおねがい

里保ちゃんから見た今のモーニング娘。についてやメンバーの話とかも出来ましたハート


話し足りないまま2週目にいってますので
今日の放送もお聴き逃しなく!!


お仕事で里保ちゃんに会えるの…嬉しいや照れピンクハート




昨日はモー女も放送されました!
事後報告ごめんなさい😭
あかねちんときたちゃんと3人での
今日が放送地域の方ぜひ聴いてねグラサン
聖もradikoで聴こ〜♪



アップトゥボーイGETしたよって方が沢山いらして嬉しいです💚

これは絵日記で
座ってる聖を描こうとして苦戦しているえりぽんです笑 

聖も一発描きは苦手で苦戦しました!
絵日記にも注目してね🥳




新しいボディジェルゲットしたので
今日は念入りに足のマッサージしよーっと🥳

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ