こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


BEYOOOOONDSの舞台「眠れる森のビヨ」
頑張ってるびよちゃん達の姿、観に行けました♪



題名から想像していたのと違ってびっくりし
現実を受け止めるのに時間がかかる内容でした、、、
てかまだ受け止められてないですえーん


もしかしたら自分にも起こることかもしれないし
そんな時自分だったらどんな選択肢を取るかとつい考えてしまって…


びよちゃんが今回の舞台はこんな感じなんです〜って
ネタバレなしで教えてくれていたんですが…まさに言っていた通りの感情になってしまったし


話をわかった上でもう一度観に行きたいと思ったハート


平井美葉ちゃん
歌も素敵だし、美葉ちゃんにしかない魅力が爆発してた!
何よりも話し方が自然でとても素敵でした。

島倉りかちゃんと前田こころちゃん。
まるでドラマを観ているかのようでしたガーベラ
とても華があって、
可愛くて…守ってあげたくなるような、りかちゃん宝石紫
同じ男の役でもこんなに色んな演技ができるこころちゃん宝石ブルー


皆なんだけど
ほんと毎回凄い成長を見せてくれるから
超素敵な作品になってるんだなと感じました

一人一人素晴らしいポイントも見つけられて目が足りませんでした目キラキラ

うーたんは動きがとっても綺麗流れ星衣装遣いもとても上手で垣間見える優しさが素敵な役照れ

くるみんは一つ一つこの子はどう動くか?がしっかり研究されてて流石だったし宝石緑

桃々姫、みいみの後輩感がとても可愛くって、高音もすごい綺麗だったぁぁチューリップオレンジチューリップピンク

年齢が下なのにも関わらずそれを感じさせないさやりんの役もかっこよくて。歌が特に素敵でした星星星



小林萌花ちゃんグリーンハート
ほのぴは今回も素敵な音色と歌を♪ 宝石緑
前回よりもセリフで伝える部分が増えて感情がより見えて素敵でした音符

一岡伶奈ちゃんブルーハート
まさか!?いっちゃんからこんな声がでるんだびっくりってびっくりしちゃったダイヤモンド


西田汐里ちゃんふんわりリボン
優等生だ…めちゃくちゃ演技が締まるのキラキラ
夢羽ちゃんも、この2人は役も似合っていたけどそれ以上にその役の子が裏ではこんな生活をしてるのかなって所まで見えて、プロだって感じたグラサングラサン



こんなにも惹き付けられたのは
フィクションでありながらも現実にも起こりうる話で
更に全員が本当に実在しそうな
その役ではなく、しっかりその子として生きていたからだなって思いました!
だから余計気持ちが持っていかれたんだなって…照れ流れ星


本当に素敵な舞台だったので
沢山の方に観に来てもらいたい!って、私が感じちゃいましたピンクハート

最終日までびよちゃんたち皆で
素敵な舞台を作り上げてね!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ