どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



みなさんどーも。
はい。

今日はモンハンをひたすらやってました笑笑

なにが正解かわかりません笑笑


モンハン初心者なんですが
すごく難しいんですねぇ!!!!!


相棒が4匹の人もおったんやけど
どーやって増えてんの?笑笑


えりまだ2匹なんやけど笑笑



まぁ言われた通りに進めてます笑笑


スマブラとかもそーやけど昔からあるゲームを
はじめるのってめちゃくちゃ難しいんよ!!


でも楽しいよ!!!!



えりはお友達もやってるから
オンラインで一緒に協力して出来るくらいには
なりたいなぁって思ってます!!


友達に聞けばいいんやけどさー!


ちょっと聞くの恥ずかしくて
ファンのみんなに頼ってしまうところあるよね!笑


あとAPEXも始めよう思って
ダウンロードを始めてみましたよー!!!


めちゃくちゃゲームするやんね!!!笑笑



楽しいんよねぇ笑笑


オンラインゲームってなんであんなに
たのしいん???


ゲーム用のヘッドホンつけて配信とか
やってみたい笑


でもさーめちゃくちゃ上手くないと
怒られそう笑笑



やっぱいいや笑笑


自己満でやって誰からも
怒られん方がマシやな笑笑



結構ゲーム実況の人とかみるんよ!!!!


面白いよねー笑笑



見るので十分笑笑



Instagram更新しました。

Follow宜しくお願いしますっ!!


してくれたら喜びます!!!





そして。。。
9期の10周年イベントの名古屋公演も
決定しました!!!



宜しければ足を運んでください!!


ERINA