どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日から
モンスターハンターライズ始めました!!!


本田翼さんが面白いと言っていたので
試しにやってみよーと思い買いました!!!!


そしたら
友達も持ってたーー!!!!


初めてのモンスターハンター!!



モンハンといったらメダルゲームしか
やった事ありません!!


でもモンハンのメダルゲームは大好きです!!


なのでルールはわかりません笑笑


詳しい方教えてください!!!


なにをやれば強くなれますか??



見た目はめちゃくちゃ可愛くしました!


キャラってみんなどんな名前なんですか?


自分でつける名前が多すぎて困ってます笑笑




オンラインが出来るようになりました笑



まったく進めていませんが
頑張ります!


以上です。



Instagram更新しました。

Follow宜しくお願いしますっ!!!


拡散してくれると喜びます!!!!




ERINA