こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は夜公演組だったので
空き時間も長く過ごしていたのですが
野中美希ちゃんが、今私のハマっているアプリゲーム「ウマ娘プリティーダービー」を始めたの〜ベル

聖も初心者で、やりながら覚えてく感じだったから、まだ全部教えられないけど

一緒にガチャを引きながら盛り上がってる時間が楽しかったです笑

のなかは初めてすぐだから15000ジュエルくらいあるけど
聖は今900ジュエルしかなくてガチャが引けなかったので全力で羨ましかったです笑い泣き

今、最後まで育成完了できた子が
4.5人で、やっとランクをBにする事ができた!


昨日放送されたヤンタンでも
さんまさんがお話聞いてくださったの嬉しかったですふんわり風船星

昨日のライブ、暑くて咄嗟にできるツインにしてしまったんですが



流石に幼すぎかな…と思いつつ
心の中ではナイスネイチャラブラブって思いながら
ちょっとるんるんしていました照れ


のなかもあるウマ娘に影響されてこの髪型にしたそうです🤫流れ星



2日間北海道でのコンサート
ありがとうございましたイエローハート

今回は札幌、岩見沢でもお会いする事ができて嬉しかったです!!


北海道出身者の工藤由愛ちゃんラブラブ
チーム鳥は谷本安美ちゃんラブラブ伊勢鈴蘭ちゃんラブラブ佐藤優樹ちゃんもねグッ

地元に帰ると地元パワーが
ぎゅん!とでるもんで

今日一緒にライブしてて楽しそうな由愛ちゃんの姿がとても印象に残りました星

また早く北海道に行きたいなグラサングラサングラサン




今夜は24:00〜
MBS「鞘師里保と○○と」に出演させていただきます!

卒業後りほちゃんと初めての
皆さんの前でお話しますね照れ
是非お聴きください♪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ