昨日は急なブログ文章にも関わらず沢山の温かい励ましコメントやご指摘ありがとうございました。
ひとつひとつ大切に読んで心にためてます。
本当にありがとうございました😌キラキラ


昨日の書いたことは、ごく一部の方のされている事です。

普段のコンサートやイベントはマナーや規則を守ってくださる多くのファンの皆さんのおかげで成り立っています。

ですので多くの皆さまとはこれからも信頼ある関係で
ハロー!プロジェクトを楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



今日は北海道での花鳥風月コンサートふんわりウイング
ご来場くださった皆さん
応援くださった皆さん
ありがとうございました花束キラキラ


今日はBEYOOOOONDSのメンバーがお休みでしたが
びよんちゃんの分もびよんちゃん曲超頑張っちゃったグラサン流れ星

びよんちゃんは昨日から舞台
お稽古ずっと頑張っていましたからねチューリップオレンジ

初日も大成功だったようで音符

今回は新鮮な姿が観れるって事で、観に行った方はどんな感情になったんだろう?!

明日もがんばれ天使



もうすぐ15期も加入して2年!?
早いね笑い泣き
北川莉央ちゃんは特に歌が凄い!って思ってたけど加入してからの成長も凄いし
任された部分を真剣に向き合って練習してる姿にとても惹かれます乙女のトキメキ
上手い下手関係なく頑張ってる姿を見るととても愛おしくなります照れ

可愛い後輩です照れブルーハーツ



『Hello!Project 2021 花鳥風月』

花鳥は明日も北海道キラキラ
風月は石川ですねラブ
富山、石川の皆さんにも会いたいな〜えーん

それぞれ来てくださる皆さん
楽しみに待っていてくださいアップ


大阪の皆さん今夜は「ヤングタウン土曜日」にゲスト出演させていただきました〜ビックリマーク

さんまさんショージさんのトークの面白さは偉大です🤣キラキラ
よこも凄いイエローハーツ

ぜひお聴き下さいグラサンピンク音符

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ