こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

『モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜』収録してきました‪‬⸜🌷︎⸝‍

出席メンバーは
羽賀朱音ちゃん、北川莉央ちゃん、譜久村聖の3人王冠1


いつものモー女よりもおちついた雰囲気?での収録ピンク音符

意見が一致してめっちゃくちゃ盛り上がったところもあり『学級会』のコーナーまで楽しかったです♪花束



そうそう、今日ツツジを見つけたのキラキラ
4.5月はツツジ、6.7月は紫陽花を見る事が多いけど
移動中見たって時に他の場所で
意外と他のメンバーも見ていたり、そんな話を聞くと

聖も今日見たーー照れって嬉しくなりますハート

最近はずっとお花が好きで、見つけるとつい写真撮っちゃうピンク薔薇

桜なのか梅なのかわからないけど毎日見てるし〜意外と形違うな〜🤔って気付いたり笑

お花に興味ましましな聖おとめ座
まおぴんとのふくむらの部屋を聴いてくださいねꕤ*.゚


今年は花粉症の症状がいつもよりは少なくて
春をちょっとだけ楽しめてる気がします🌸


ただ寒すぎて春服なかなか着れませんね〜笑

今日も思ったより薄着にしちゃって帰り道ぷるぷるしてました笑
雨も降ってると気分も下がっちゃうし🥺


気分が下がると言えば今日は中々の運悪すぎDayで、電車乗れば止まるし車の移動では渋滞に巻き込まれるし、携帯の充電7%とかで充電器持ってない事に気付いたり散々でした笑笑



あと北ちゃんと
「ラーメン食べたーーーーい!!!」
ってふたりで言ってましたー笑笑

おすすめのレシピ教えてもらったから早くそのラーメンを作りたいですグラサン音譜

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





グリーンハート「リターンズ!モーニング娘。'21 譜久村聖・生田衣梨奈FCイベント 新創世記 ファンタジーDX ~10周年を迎えて~」受付中!