こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

「ふくむらの部屋」の収録してきました〜ベル

今回ゲストに来てくれたのはつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんハート

まおぴん2回目のゲストですグラサンキラキラ
前回来てくれた時よりもさらに大人っぽくなってたけど
純粋に真っ直ぐ突き進むまおぴんのままで安心もしますチューリップ

グループの最年少で
家族でも1番末っ子なんだって〜おねがい

いつまでも皆の妹でいて欲しいな〜なんて思うけど
これから新メンバーが入る予定もありますし
アルバムも発売しての心境の変化もお話してくれましたハット


お互いのグループで歌いたい曲は?
ってお題でかなり盛り上がりました流れ星

まおぴんが今までに歌ってきたモーニング娘。の楽曲もめちゃめちゃ合ってるなって思いませんか??キラキラ

聖は歌いたい曲沢山合ったけど
なんとか1曲に絞りましたぁ笑い泣き


ひなフェスや花鳥風月の話や
今ハマってるアプリや漫画の話や
お花大臣だっけ?笑い泣きの話もしました!

ハロプロファン失敗談のコーナーではまさかの展開に!?

4月20日〜配信予定ですキラキラ
今回から放送時間を元に戻しての収録になりました流れ星

お楽しみにラブラブ





BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんピンクハート

舞台の話もしたんだ〜音符
自信あります爆笑って言ってるところやっぱりしおりんだなって思ったグッ

次回の花鳥風月はBEYOOOOONDSメンバーが出演出来ないけど
びよんちゃんたちの分もがんばります雷

そしてびよんちゃん達は舞台頑張ってね王冠1


ご飯食べてたんだけどちょっと口元についてたお弁当
ご愛嬌で笑い泣き


そういえば今日はまた家でご飯つくったんだけど…
お昼の為に作っても絶対晩ごはんになっちゃうんだよなー🤣

録画しておいたハウルの動く城見ながら作りましたラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ