どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



みんな元気???
9期のイベントは申し込んでくれますか???


来たい方手を挙げて!!!!


ぜひ素敵なイベントにしたいと思ってますので
宜しくお願いしますっ!!!

まってます!!!!


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'21 小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ10~ アンコール公演」・「リターンズ!モーニング娘。'21 譜久村聖・生田衣梨奈FCイベント 新創世記 ファンタジーDX ~10周年を迎えて~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「モーニング娘。'21 小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ10~ アンコール公演」、「リターンズ!モーニング娘。'21 譜久村聖・生田衣梨奈FCイベント 新創世記 ファンタジーDX ~10周年を迎えて~」の開催が決定いたしました。※1/22(金)豊洲PIT、3/15(月)メルパルクホールにて行われた公演に落リンクwww.up-fc.jp


そして。。。
いろんな雑誌とかも発売になってますよ!!


昨日のブログ内容がなくて
ごめんなさい!!


たくさんの方に内容がないって
つっこまれてた!!


ブログの締切に
追われるとそーなっちゃうんよね!!


ごめんね!


笑笑



まぁブログを更新したことを褒めて欲しい♡笑


たぶんあと1ヶ月くらいでブログを毎日かいて
1年になるのかな?


わーーーーーい!!!!


毎日見てくれてありがとうございます!!!



これからも内容がない日は
あると思いますが毎日投稿していきたいと思います!



これからも宜しくお願いしますっ!!!!


笑笑



ERINA