こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
久しぶりのハロコン!
『Hello!Project 2021 「花鳥風月」』
楽しかったなぁおすましペガサス
 
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
会場全体に届くようにって
いっぱい手振りながらファンの皆さんを見たら楽しそうな表情だったの嬉しかったですーふんわり風船星
 
 
小野瑞歩ちゃんが今日から参加ということで…
改めてチーム花桜
全員で迎えられました〜キラキラ

おかえりグリーンハート
 
1曲目からとっても盛り上がるナンバーで
これだー!花鳥風月!ってなったな照れピンク音符
 
 
 
ここだけの話、前回から1ヶ月空いちゃったもんだから練習がほんとに大変であせる
ここまで体から抜けるもんなんだ笑い泣きと家では焦っていましたが、
楽しく本番を迎えられて良かったラブ
 
楽屋でずっと皆で確認しながら本番を迎えました流れ星
もっと良くなっていくコンサートが出来たらいいな音符
 
 
私たちの前の公演チーム鳥おすましスワン
あかねちんにチーム鳥໒꒱· ゚をお誘いを受け
舞台裏で一緒に踊って観て応援してました笑
 
 
そうそう。昨日の夜Juice=Juiceの新曲

 

 

 

 

『DOWN TOWN』『がんばれないよ』のMVを見て超感動したんですえーんダイヤモンド
 
皆キラキラしててキラキラ凄く元気がでたの!!
 
がんばれないよのあーりー、めちゃくちゃ神がかって可愛かった!綺麗だった!って本人に伝えれましたてへぺろ音譜
 
 
歩いてる足だけが映るシーンがあって
脚モデルの方かな?って思うくらい脚が綺麗すぎた人がいて、それが段ちゃんだったんですよー😳キラキラ
めちゃくちゃ綺麗だった流れ星
 
あとね、これは直接見たときも思ったけど
かなとも×サスペンダー
似合いすぎです。ありがとう!
 
 
 
楽屋の席が近くだったれいれいとたこちゃんタコ
 
2人のやりとりがとっても可愛くて気持ちがほんわかしましたキラキラ
れいれいが帰りにバイキンマンチョコくれたのえーんラブラブ
 
嬉しくて自慢して持ち歩いてるよおねがい
 
 
 

 
明日もコンサートがあったらいいのに〜
ファンの方と目が合ってニコってしてくれた姿や一生懸命恋ぴんくふってくださる姿
大好きです!!!
 
早くまたコンサートしたい照れ
 
 
今日は新幹線で寝ぼけないでブログ書けたよ🥴
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ