こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日の朝ごはんはこれを食べました爆笑

母が買ってきてくれたんですハート
ポップコーングラノーラ🍿

ポップコーン大好きだから
朝から食べれて幸せでした爆笑ピンクハート



改めて、昨日はTBS『中居正広のキンスマスペシャル』
ご覧いただき、ありがとうございました!


金スマさんのサイトを見るとですね。。。パンダさんが隠れてるんですよ🐼ドキドキ

愛を感じましたおねがい


急遽先輩方の「恋愛レボリューション21」披露にもびっくりしました!!!

後輩の私たちからしたらこの日にしかないこのメンバーオリジナル恋レボ!って舞いあがっちゃいましたが、普通に考えてリハーサル無しなのに凄くないですか?!

飯田圭織さんの、全力でやるって仰いながら踊っていらした姿が目に焼き付いています👀キラキラ
矢口さんと保田さんの歌割りパートや場位置交換もなさっててキラキラ

もはやオリジナルにいらっしゃらない石黒さんはなぜ踊れるのかですし
高橋さん、田中さんがずっとシンメっぽく目を合わせながら超超超いい感じ!に入っていく姿はさすがだなと…またまたまた先輩のことが大好きになりましたハート


先輩かっこいい!!!
私達もあんな風になりたいですグラサンカギ


金スマ観てない〜もう一回観たい〜方は
TVerさんの方からご覧くださいね宝石赤








16th 〜That’s J-POP〜

今日は『泣き虫My Dream』について

始めのフレーズで歌っているパート
“ねぇ 君は怖くないの? なんでいつも堂々出来るの?“
この言葉は、めっちゃ心に秘めてた言葉です。笑

悩んでても言葉にうまく出来ないことをこの曲が解消してくれる!そんな印象を持ち、すぐ大好きになりました流れ星

何度聴いても泣いちゃうんです〜笑い泣き
音源をいただいた時皆で聴いた、メンバーも大好きな1曲です😌

レコーディングでは昔の自分を思い出しながら歌っちゃいましたね〜音譜


この曲がアルバムの最後にできた曲と聞き、作ってくださり本当にありがとうございました😭って思いましたキラキラ

今後ライブでも歌っていきたい大切な曲
単独のツアーで皆さんの前でいつか歌いたいな♪



さぁ!明日は久しぶりのコンサート!
ふんわり風船星Hello! Project 2021 春「花鳥風月」ふんわり風船星

3月の初日以来😳正直緊張しております笑
だって久しぶりすぎるもん!!!!笑

そしてチーム花は明日から小野瑞歩ちゃんが復活しますピンクハート
一緒にコンサートできるの楽しみだな🌼



大阪、北海道公演のチケットがまだ購入できます!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ