どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日はなんと。。。
牧野がメイクしてくれた笑


いえーーーーい!!!

えりは牧野にメイクした?というか
教えてあげました!!


やっぱり違う感じするよね!!!


花鳥風月の愛知公演来てくれたみなさん
ありがとうございます!!


ほんとうに楽しかったー!!!!


えりの事をすこしでも気にかけてくれたら
嬉しいなーって思いながら
歌って踊ってました!!!!!!!




弁才天の大福があったので3人でたべたよん!!!!

いえーーーーい!!!

3人で断面式した笑笑


楽しかった!!


空き時間も3人で話してたんだーーー!!


明日は一宮で花鳥チームが
公演です!!

行く方いるのかな??

楽しんでね!!!!



金スマ見てくれてありがとう!!!!



まさかの魔法が復活!!笑笑


友達からたくさん連絡が来ました笑


がんばったよー!!!!



インスタにもちょっと投稿してるからみてね!!




ERINA