こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日はあゆみんとアップトゥボーイさんの撮影
9期10期連載!お互いをプロデュースの2回目です


ふふふおねがい
今回も可愛いの撮れちゃったなぁラブ

あゆみんはですねぇ。
今日の撮影も輝いてました音譜キラキラ

一つは大人ぽい24歳等身大の姿
一つはキラッキラッなあゆみん
聖のやりたいこと、詰め込んでもらいましたグラサン

どちらも楽しみにしていてほしいなぁ

あゆみんプロデュースの聖は…艶メイク💄
ありそうでなかった姿を沢山撮っていただきましたキラキラ

衣裳も数年ぶりにスーツ!!
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」以来です!


あゆみんのこだわりの一つ
あみあみですリボン

発売をお楽しみに♪




TBS系『中居正広のキンスマスペシャル』ご覧いただけましたか〜??キラキラ

放送中緊張しながら視聴していました流れ星


FESの映像やコンサート映像をまとめてくださったり

DA PUMP ISSAさん宝石赤
ヒャダインさん宝石赤
市川紗椰さん宝石赤 

モーニング娘。についてコメントいただき嬉しかったです!
ありがとうございましたベル


そしてまさかの
石橋貴明さんサプライズ参戦!!!

うたばん復活目キラキラ

小さい頃観ていたうたばんが目の前で行われている感じで感動しました!!


過去のうたばんVTR大笑いし笑い泣き
勉強になりましたカギ
この番組を通して、1歩踏み出せた気がします!

ありがとうございました音符


最後にメドレーで披露させていただいた曲です!



ピンクハート「恋愛レボリューション21」



ピンクハート「わがまま 気のまま 愛のジョーク」




ピンクハート「純情エビデンス」



ピンクハート「泡沫サタデーナイト!」


本当にありがとうございました💕


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




グラサン4/5(月)発売『S Cawaii!』特別編集 

That's J-IDOL モーニング娘。'21 スペシャル

グラサン 4/6(火)発売『週刊SPA!』