こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

本日3月31日 16枚目のオリジナルアルバム
『16th〜That‘s J–POP〜』が発売しましたぽってりフラワー


コメントでもGETしたよ〜って方や
今日取りに行くよ〜って方もいらして
曲についての感想もいただき発売したんだなぁと実感しています恋の矢

発売日を迎え改めて全曲聴きましたルンルン

そして改めて楽曲のテンポや曲調の幅が大きいなと感じ
14人の個性が全面に出たアルバムになったなぁと感じています雷


特にお気に入りの曲は?と聞かれると困ってしまうくらい全てがお気に入りですキラキラ

1曲目の「愛してナンが悪い!?」は
真莉愛がかっこいい歌い出しから始まります星

「style of my love」を聴いても思ってたけど真莉愛とそのあとに歌う小田んの声
の相性っていいな〜ラブラブ

2019年に発売したアルバム曲「恋してみたくて」は
あかねちんとよこやんが歌い出しの曲ですが
「愛してナンが悪い!?」2コーラスの最初もこの2人からなんですキラキラ

この曲は全体的にかっこいいけど、そこの優しい雰囲気になる感じが好きです照れ流れ星
そこからの最後のフレーズ、ほまちゃんの可愛い歌声で閉まるのが特に好きなところです音符

コーラス毎の最後のフレーズが15期になってるところも注目です!!!!!!



新曲以外にも2019年からのシングル曲が入っていますが
改めて「青春Night」のMVを観て面白いなって笑っちゃいました笑

「LOVEペディア」はいつ観てもメンバーのこと大好きだなぁ〜って感じれるMVです!


16th〜That‘s J–POP〜
このアルバムを通して沢山の方にモーニング娘。‘21の音楽を届けたいです!!!!



よこやんMCで森戸ちぃ、加賀楓ぃー、まりあの3人がアルバムについて語っています😋✨





👉つんく♂さんのライナーノーツもキラキラ

ぜひぜひチェックお願いします!


きゃーもぉー3月終了だグラサン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ