どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





成田ゆめ牧場の牛乳をこの日2杯飲みました笑笑

どんだけ飲むんよ笑笑

 
美味しかったーーーー!!!!!


本日なんと。。。
あるものを予約していてゲットしてきました。


任天堂さんに最近お世話になりすぎてる!!!


なんと。。。
スマブラをやりすぎてファイターパスの1.2
どっちもゲット!!!


友達とも通信してやっとるけど。。。



勝てない。。。



モーニング娘。でやってると
めちゃくちゃ勝てるのに!!!!!!


りーたんともやるんやけど。。。


りーたんともいい感じの勝負ってかんじなんよね!



やっぱりはじめるのが遅すぎた。。。



荒野行動も安定でしております!!

ほぼ毎日!!!!!


Instagram更新しました!!

フォローしてくれないと号泣します!!!



ps.
マイメロちゃんがでろ!!!!!!



ERINA