こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

よこやんと〜♪

同じ髪型写真〜トイプードル


横やんがこの髪型するとよこわん感が増すねトイプードルチューリップオレンジ
かわいい照れ




先日インタビュー&撮影していただいた
クランクイン!さんの記事がアップされました♪

単独インタビューだったのですが
リーダーになってからの葛藤や、それを乗り越えられた出来事
メンバーと日々頑張っていること
ファンの皆さんへの気持ちもお話させていただきました。

『卒業はグループに変化を加えたくなった時』と見出しにしていただきましたが
もちろん常に変化を求めながら活動しています!!!

鞘師里保ちゃんが卒業してから自分が歌を任されることが増え
プレッシャーも感じながらも自分らしさというのも掴み始めていきました。

そんな中で後輩が増え、今度は自分ばかりが歌っていたら…と不安に感じることも増えました。。

歌が大好きだし、レコーディングも超頑張るし、ダンスも頑張りたい!
これはモーニング娘。にいる間は絶対に変わらないことですが!


年齢に囚われる必要はないと思っています!
あと、自分の思いを後輩に伝えていきたいという気持ちもありますクローバー


今のモーニング娘。が最強!って胸を張って言いたいし
まだまだ自分にできることがあるんじゃないかなって思っています

これが今の気持ちです!

可愛い衣装でお写真も沢山撮っていただきました
ハート
ぜひチェックよろしくお願いしますピンク薔薇




ほまちゃんがリミスタサイン会の日でしたねイエローハーツ
最近ほまちゃんに会えてないので話したいことがたっくさんおねがい
連絡は取ってるけどねチューリップ黄
今日は肉の日だからお家で美味しい食べれてたらいいなぁラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



グラサン 4月2日(金) 20:57~23:00 放送📺
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
モーニング娘。'21 出演しますクラッカー
金スマスペシャルメドレーも披露乙女のトキメキ


グラサン4/5(月)発売『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載していただきますブルー音符


グラサン4/6(火)発売『週刊SPA!』

えりぽん、のなか、かえでぃ、ちぃちゃん、北ちゃんと撮影&インタビューしていただきましたピンク音符



グラサン松原健之「悲しみのニューヨーク( 譜久村聖 & 金澤朋子 Ver.)