こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ひなフェス2021終わっちゃった〜桜

2日間あっという間
とても充実していました赤薔薇

4公演とも生中継でお届け出来
(テレ朝チャンネル2さん、ひかりTVさん、dTVチャンネルさん、ニコニコ生放送さんありがとうございましたキラキラ
ご来場くださった皆さんとも一体感のあるステージを作れた気がしますウインク

ありがとうございましたキラキラ

本日1公演目はアンジュルムプレミアム花火

新体制になってからのステージ数も少ない中、新メンバーの皆が素敵に輝いていたのと
先輩になった皆が更に表現力やパフォーマンス力が上がっていてかっこいいなと感じました流れ星

カバーでは娘。とJuiceで『糸島Distance』を歌わせていただきました♪

福岡出身のえりぽんの生好いとーとが聴けましたねグラサングリーンハート

結構歌詞が切なかったりして、歌いながらも胸が苦しくなりましたえーん
でも改めて素敵な曲だと感じた照れ



そして!!モーニング娘。‘21プレミアム!!キラキラ

本番前はメンバーと確認し合って
緊張し合って…恋の矢
しょい!も2回したからねおーっ!ドキドキ
気合い充分で挑みました

15期の歌割りは2人が、聖は優樹ちゃんの部分を歌うことが多かったので
優樹ちゃんを感じながら歌いました!

気持ちは14人でね照れキラキラ

流れるほど汗をかくのが久しぶりすぎた!
皆さんが一生懸命手拍子や拍手で伝えてくれてたのも愛を感じましたラブラブ



そして抽選会で当たったソロでは
『春 ビューティフル エブリデイ』を歌わせていただきました🧡💜

ずっとひなフェスで歌いたかった楽曲
ついに歌うことができました桜

この曲は聖にとってとても大切な曲で
歌っていても聴いていても幸せになれる曲ですキラキラ

皆さんにも幸せを届けたくてこの曲を選びました花束

もちろん緊張したけどメンバーの皆も応援してくれたり、拍手で迎えてくれました…笑
優しいメンバーに囲まれて幸せですふんわり風船ハート



幸せだったおすましスワン王冠1
ありがとうございましたハート




最後にHello!Projectメンバーで歌った『Be Alive』もとても感動しましたキラキラ

この曲を皆で歌えて良かったなぁニコニコ


終わったあとは自分たちお疲れ!楽しかったね!って
自分たちに拍手して帰りました拍手

LIVE中改めてHello!Project凄い!って何度も感じたし
モーニング娘。が大好きだなって感じたよ照れ

皆さん応援ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




グラサン本日公開音譜クランクイン!』掲載されていますのでチェックお願いしますキラキラ




グラサン4/5(月)発売『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載していただきますブルー音符


グラサン4/6(火)発売『週刊SPA!』

えりぽん、のなか、かえでぃ、ちぃちゃん、北ちゃんと撮影&インタビューしていただきましたピンク音符