どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



昨日と今日
ひなフェスに来てくれて見てくれてありがとう!


いかがでしたか??

モーニング娘。'21プレミアム!!


5曲久しぶりの曲とかもあって楽しかったです!


見てくださってる方はいかがでしたか??



カバーコーナー


糸島distanceをはじめてやった!!!!笑


今までえりがこの曲をソロで歌わなかった理由!!


難しいから!!!!


でも今回まさかのやることになってびっくり!!


しかもパートまでちゃんとあって
本当に嬉しかった!!



すいとーとって3回も!!!笑



まじで今回のひなフェスはいつもの歌割りより
めちゃくちゃ多くて
ドキドキしたけど楽しく出来ました!!



ありがとうございます!!!!



そして。。。
モーニングブロック!!!


ステージングが難しくて
大変だったけど無事終わることが出来ました!!


いかがでした???


またのひなフェス楽しみにしてます!!


きてくれたみなさんも
しっかり体を休めてくださいね!!!!


えりも寝ます笑笑



Instagramも更新したのでみてください!!


お友達に広めてくださいね!!!




ERINA