こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
「Hello!Project ひなフェス 2021」
 
無事開催出来ましたベル
 
今日は
つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアムではテレ朝チャンネル2、スカパー!オンデマンド
Juice=Juiceプレミアム公演ではひかりTV、dTVチャンネルで生配信もあり
 
会場にきてくださった皆さんも
お家で楽しんでくれた方も🏠
楽しんでいただけたかな??
 
聖は楽しかったですラブラブ
ありがとうございました流れ星
 
 
 
つばきとびよんちゃん達はひなフェス会場にお客さんが入られる初めてのプレミアムだったんですキラキラ
 
皆からその熱量とか気合いが伝わってきて
パフォーマンスも見てて楽しかったし
この1年でまた凄く成長したなと感じました照れ
 
びよんちゃんは抽選で
さやりんがソロ、夢羽ちゃんとしおりんがデュオで歌う場面もあり
そこでの貫禄もすごかったなというか楽しんでるのが伝わってきて
 
これぞひなフェス!!!って感じがしたな爆笑爆笑
 
カバーコーナーでは
BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」を娘。で
Juice=Juiceの「Va–Va–Voom」を娘。&びよんで歌いました♪
 
いつかのライブMCでやりたい!と真似していた眼鏡の男の子グラサン
 
その時たまたまやっていた配役がまさかの小田んと聖は一緒で笑
いっちゃん役楽しかったなぁグラサン地下鉄
しおりん役がよこやんで夢羽役が真莉愛なのもピッタリだったし!
 
あゆみん野中お嬢とえりぽんDJも最高でした笑
寸劇はドキドキしますね笑
 
 
Va–Va–Voomは歌ってるJuiceの皆がかっこよくて大好きな楽曲だったのラブ宝石紫
 
次はこちらの番〜♪ってあのダンス超楽しいし
メイクして香水して…って振りが特に好きなんですアイシャドウ香水
 
いなばっちょのソロパートとかなとものfakeを担当したんだけど
あそこまで高い音程を長く出すことなかったからどちらのパートも新鮮で楽しかったです指輪
 
 
明日はどんなカバー曲が待っているのか、そしてモーニング娘。プレミアムでは他グループが何を歌ってくれるのか楽しみにしていてくださいねジュース
 
 
 
ブルーハートりおめいとグリーンハート
 
2人も初めてのひなフェスが無観客だったので
360°から見られてる気分を初めて味わったのか〜ルンルン
 
2人とも楽しんでる姿が見れましたウインクラブラブ
 
 
そして!!!なんと言っても今日は
初披露のNewアルバム楽曲がありました音譜
 
それも超楽しかったし皆さんが笑顔で楽しそうに見てくれて
更に笑顔で楽しくなった恋の矢恋の矢恋の矢
 
やっとファンの皆さんの前で披露できて嬉しかったな♪
 
 
 
今日の衣装、好きだったからまた着れて気分上がったブルーハーツ
 
 
さぁ!明日の2公演目はモーニング娘。‘21プレミアム!!!
熱く楽しもーーーーーーキラキラキラキラキラキラ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

 
 

 

コーラスで参加しています宝石紫
 
 
 
 
先日インタビューしていただいた「クランクイン!」さんの記事が明日、
3/28(日)  AM7:00頃(予定) 公開されます照れ
チェックよろしくお願いします🥰