こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

明日はついに
『Hello!Projectひなフェス2021』

皆さん準備できてますか〜??キラキラ

超楽しみだぁぁぁーーーーーーーーグラサン晴れ



明日の1公演目はつばきファクトリーBEYOOOOONDSプレミアム晴れ

2公演目はJuice=Juiceプレミアムで流れ星生配信もあります!


会場でもお家でも楽しんでもらえるようにがんばりますふんわり風船星


そしてそして明日幕張メッセの会場で販売される
PIZZA-LAさんのピザ紹介動画がアップされました!




ピザを作ってるところを見学させていただき
試食させていただきましたピザ

実際に作ってるところはかなり感動したし
めっっっっっっっっちゃおいしかったぁぁぁピザ爆笑


…今回結構上手く食レポできた気がしたんだけどなぁ…🤔
美味しいしか言ってなかった👊おかしいなぁ🤔笑


この、春のハローピザの
食べ進めていくと、どんどん美味しい食材が出てきて楽しませてくれるところが好きですゆめみる宝石

最初はオニオンとかチーズ、トマトが美味しくて
その後にアスパラやバジルの風味も出てきて
最後におっきなサラミが出てくるの〜キラキラ

うまい!!!ってなるお願い音譜

でもここで終わりじゃないの!!

最後にね
チーズと生地のパリパリにも感動するからお願いお願い


皆さんぜひ食べてほしいな♪

明日食べれるかなぁ〜🥴ラブラブ




松原健之さんの新曲
『悲しみのニューヨーク 2021ver』が本日公開のtiny tinyで配信されました〜♪


Juice=Juice金澤朋子ちゃんと私譜久村がコーラスで参加させていただいています流れ星

かなともが高、聖が低い方を歌っていますルンルン

撮影中は松原健之さんのクリスタルボイスと中島卓偉さんのハモリが鳴り響いていてとても感動しました雷

ちょっぴり切ない曲ですが
設定は親戚で集まって歌っているような
聖とかなともは姪設定です笑
かなとも聖と姉妹ってことかな〜?ふたご座

やったーーハート

ぜひご覧くださいねキラキラ



それでは明日、応援よろしくお願いしますブルーハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ