こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日からリミスタサイン会スタートしましたぁ〜ゆめみる宝石
 
今日譜久村は山﨑愛生ちゃんと〜グリーンハーツ
 
 
最近会えてなかったので、
久しぶりの2人での空間楽しかったグラサングラサン
 
 
序盤にちょっと楽しくなっちゃって、愛生ちゃんとパンダさんパワーやりすぎ…🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼
 
愛生ちゃんのサイン中も
「パンダさんパワーお願いします!」って方ももちろん沢山いらして🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼
 
 
 
 
パンダさんシンドロームになりそうです🐼🐼🐼
 
 
 
聖もパンダさんのことは大好きなんですが
愛生ちゃんのパンダさん好きは偉大だと思いました…照れグリーンハーツ
 
パンダさんパワーをする度に愛生ちゃんが笑ってくれるのが可愛かったので
皆さんも今パンダさんパワー1億%くらいたまったんじゃないかなプレゼント
 
前後でお誕生日の方も沢山いらしたし
遠くに住んでる方に向けてもお話出来たので嬉しかったです!
 
ありがとうございましたトロピカルカクテル
 
 
お揃いパンダさんしよーねーっていうのが叶ったらな〜って思いますジンジャーブレッドマン晴れ
 
 
そのあとは北川莉央ちゃんとバトンタッチ!
りおめいの2人も盛り上がっただろうな流れ星
 
 
 
リミスタサイン会が終わると同時にひかりTVさんでの
ハロプロライブ実況!もスタートしましたぁ〜乙女のトキメキ
 
ご覧下さった方ありがとうございますうずまきキャンディ
 
ひなフェスへのエンジンかかってきましたか??
 
聖も今夜ひなフェス準備がんばります!!
 
皆さんに楽しんでもらえるように頑張るぞーーーー!!!!
 
 
そして!
かなり!!
ピザが!!!
楽しみだ!!!!
 
あとね!!!!!!!
あゆみん!!!!!!!
『石田のパン』!!!!!
すんごい楽しみ!!!!!!
 
 
 
 
家に帰って一息つくと…
🙈🙈🙈
 
「ギューされたいだけなのに」のブレスレットが腕に(⊙Д⊙)
 
付けて帰ってしまいました…
マネージャーさんごめんなさい…🙇‍♂️
 
おやすみずきおすましペガサス{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}