どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 
本日は。。。振り起こし笑
 
 
なんというか。。。
ひなフェスの振り付けを覚えないと
いけなくてそれを必死にやってんだけど。。。
 
 
追いつかん。。。
 
 
たすけて。。。
 
 
ロボットだったらいいのにって
何回も思います笑
 
 
そしたら読み込んだら踊れるんよ?笑笑
 
 
 
まぁそんなことできないんでいいんですけど笑
 
 
妄想を楽しんでるだけ。
 
 
 
妄想はタダです。
 
 
たくさんしましょう。
 
 
 
ということで。。。
終わりにします。
 
振り付け覚えます。
 
 
Instagram夜も更新するんで見てください!
 
 
 
今日は考えさせられる日になりました笑
 
 
 
バースデーのグッズも考え出してます。
 
 
今年もー団扇を出したので
団扇は出さない予定です。
 
 
でもえりがよく言ってる言葉からの
かけたグッズを出そうとしてます。
 
 
叶うかわからんが。。。
 
 
お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
4月のスケジュール整理してたけど。。。
4月はみんなにたくさん会えそうだった!
 
 
花鳥風月で笑
 
 
そんだけ笑笑
 
 
 
バイバイ。
 
 
ERINA