こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ハローラジオ『ふくむらの部屋』
Juice=Juice 工藤由愛ちゃんゲスト回が配信されましたぽってりフラワー

2回目の登場!
ツアー『花鳥風月』で同じグループにもなったし、普段からよく話してたから
前来てくれた時よりも緊張せずにもっと深くお話しできた気がしますうさぎクッキー


由愛ちゃんは愛らしさがあって一緒に話ててほんわかするし
でもパフォーマンスは攻め攻めでギャップが素敵な子ですタコ


配信ではたこちゃんて呼んだりゆめちゃんて呼んだりしてます晴れ


もう懐かしく感じる冬ハロや
新ユニットのお話だったり
ハロドリやハロプロ研修生、北海道研修生のメンバーのお話も星

現在行われてる春ツアー『花鳥風月』で由愛ちゃんに気づいたこともお話しましたピンクハート


聖は今ふくむらの部屋を聴きながらブログ書いているんだけど
ハロプロファン失敗談のコーナー最高です笑い泣き
微妙にあるあるな感じで共感できた笑い泣き

読んでて感情移入しちゃうお便りが多かったですガーンハッ
沢山のお便りありがとうございましたキラキラ


後編ではひなフェスのお話などもしてます!
お楽しみに〜グラサンクラッカー



タイトルの「はじめました」
何をはじめたかと言いますと…DASH!

スマホアプリなんですが、最近育成ゲームしてないな〜と思い
たまたまテレビで見て気になっていたゲーム

馬ウマ娘 プリティーダービー馬

名前に惹かれてインストールしちゃった赤薔薇


競馬の馬をモチーフにした女の子のキャラクターが沢山いて
自分の好きな子を育成してレースに勝とう!っていうゲームなんですが

馬の名前も競馬のルールも知らなかったけど女の子のキャラクターで超可愛いし
純粋に勝つために頑張ったりカードもめっちゃ可愛いんですラブラブ

ぱっと見、今の推しメン😳
ダイワスカーレットっていう子

譜久村兄もダイワスカーレットだって!
推しかぶり!?笑
(書いて平気だったかな…笑)

ツインテールでティアラをしてて王冠2
性格はツンデレなんですけど…頑張ってる姿と落ち込む姿を見てたら
ダイワスカーレットちゃんの為にもっと頑張らなきゃ😣ってなりますラブ

ちなみにこの子は聖的、田中れいなさんに似てるな〜って思ってますニコニコキラキラ
他にもサクラって名前の子がおだんに似ていたり
かえでぃーに似てるなって子もいました!
聖目線ですが!!!!!!笑笑

まだまだ気になる子とか聞いてない声の子とかもいるので
初心者ですが完全に楽しんでます笑


同じ感じで始めた人いないかな〜??キラキラ






明日18:00〜リミスタサイン会です!

山﨑愛生ちゃんと一緒の時間にサイン会!
楽しみ〜パンダグリーンハーツ
YouTubeでお待ちしてますキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ