どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



インスタのフィルターであそぶはがちんとえり!


リハーサルの間にはがちんと
じゃれてて笑笑


インスタのやつにいいフィルターがあって
JKブランドwwwwwww



JKじゃないんよ!!!笑笑



っていいながらJKっぽい感じで撮ろうって
なったけどえりはいつもと一緒笑笑



はがちんはイケイケ笑笑笑笑



イケイケに出来ませんでした笑笑



明日はお仕事!!

今日はいらない服を
ちょっと捨てれたよん!!笑笑

まだまだ整理したい!!!



得意な人いませんか?


服を無くすの手伝って笑笑



Instagram更新してます!!!

フォロー宜しくお願い致します!!!


拡散してくれるとすごい喜びます笑笑






ERINA