どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


今日は大阪公演!!



楽屋が牧野と森戸と3人笑笑

めっちゃ笑ったなぁ!!!!



2人ともマイペースだから

直前になってめっちゃ焦りだしたりする笑笑



帰りに新大阪駅でなにか買おうってなった時に

みんなクリスピードーナツの

ミニオン食べたいってなって3人で買った❤



かわいい♡



Instagramでみててずっと気になってたから

買えてしあわせ!!!



今日のコンサートは1週間振り!!!!



緊張したけど

間違えないようにって思ったけど

思ったより冷静に出来てよかった!!!!!



来てくれたみなさん

本当にありがとうございます!!




今回はコンサート中に手を振るタイミングが

ないからぜひ最後の手を振ってるタイミングで

ペンライトを黄緑にしてくれたら

すぐ手を振るからねぇ〜笑




たくさんの方からの愛を今日も感じれて

本当に幸せです!!!



ありがとうございます!!!



次の公演は再来週の愛知県です!!!!



その前にひなフェス❤



全力でそっちもがんばるね!





Instagram更新しました!!!!



フォロー宜しくお願い致します!!!!



そして。。。

拡散して頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!!




https://www.instagram.com/erina_ikuta.official/?hl=ja




ERINA