こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ちぃちゃんと♪
Instagramにも載せたのですが
ブログでは自撮りバージョンふんわり風船星

たまたまお互いが持ってた服でここまで双子コーデになったの凄くない!?恋の矢

可愛くてお気に入りのワンピですチューマカロン


ここだけの話…🤫

聖は取り出しやすいものをこのバックに入れて、もう一個手さげを持ったりするんだけど
ちぃちゃんはこのバック見た目以上に入るんですよ。って言いながら、バックいっぱいに物入れて両手に抱えて持ってて🤣笑
可愛かった🤣🤍



YouTubeモーニング娘。チャンネルにて
3/31にリリースされるNEWアルバムから

モーニング娘。’21 『恋愛Destiny~本音を論じたい~ 』(Lyric Video)


が公開されました流れ星


ぜひご覧くださいまじかるクラウン

20時になった瞬間に開いて見たのですが、4人に先越されてて悔しかったです笑い泣き

でもアップされてすぐにモーニング娘。かっこいい、大好き!って沢山の方のコメントをなうで見れて、めちゃくちゃ嬉しくなりましたグラサンキラキラ


注目して欲しいところ沢山あるの👀キラキラ

Aメロの期毎に歌ってるところや
聖とあかねちんカップルピンクハート
おだんとちぃの親友ブルーハートの後に飛び出てくる優樹ちゃん横やんも好きだなぁ〜!

間奏のかっちょいいダンスもだけど、その後にバチバチキメるおだんもかっこいいルンルン


聖の部分で一番注目してほしいところは2コーラス目のソロパートです流れ星サビまでに勢いをグンッと上げて行けるように頑張って歌いまし

1曲を通して凄く元気が出るし
歌詞がそのまま胸に刺さってくるのがこの楽曲の好きなところです照れ

あぁ〜こんな感じでアルバム曲ぜ〜んぶリリックビデオ出来たらいいのになぁ〜照れハート

アルバム発売まであと2週間切ってますキラキラ
楽しみ星

えりぽんとのタワレコオンラインイベント



→non-no Webさん

チェックお願いしますイエローハーツ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ