どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



みんな元気??
えりは明日なにしよーかな??


最近スマブラのファイターパスを買ったんよ笑笑


そしたらね!!
楽しくて友達とかりーたんと通信であそんでる!!


いえーい!!!


楽しいよねぇ!!!


えりはそんな感じの人生よ笑


まぁなんでもない日常が1番安心よね笑笑


わかる?笑笑



リハーサルして最近疲労が溜まりがち。。。

だけんお湯に浸かって
マッサージもいきたいなーーー!!!

って思ってます笑笑



よーーーし!!!
マッサージいきたい!!!!笑笑


この歳でマッサージに通うことになるなんて!笑笑



まぁいいんやけど笑笑


インスタ更新したよん!!!

followも宜しくお願いします!!!!




ハロプロショップのグッズで新しいの出ます!


受注やけんよろ!

ERINA