どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



こういうパターンもあるんやけど笑

千鳥のクセがスゴいネタGP
めっちゃおもしろい!!

今みよるんやけど。。。
最高すぎる!!

狩野英孝さんの歌がめっちゃ好きなんよね!笑


いつかコラボしたい笑


誰かと!笑

狩野英孝さんは歌だからなぁ〜


えりは最近テレビ見れてなかったけん
久しぶりに見れて幸せです!!!


今日はひなフェスのリハーサル!!!

いえーい!!

楽しみにしててね!!!!



動く動く動くってかんじ!!!


いえーい笑


ブログ書く時に書くことがなくなると
いえーいを使いたがる笑



ごめん!


いえーい!!!

インスタに動画更新してます!!!


ぜひfollowもしてもらえると嬉しいです!!




いまコメントなんでもいいからして!
プロジェクトを行っております!!


ぜひコメントまってます!!



ERINA